• 宗瑞允暉(むなみず みつてる)

なぜ幸せ(健康)になるためにセルフイメージが大切なのでしょうか?

いつもご訪問頂き感謝します。

ミラクル・ハピネスの宗瑞允暉(むなみずみつてる)です。


あなたは、「自分の事をどんな人」だと思っていますか?



例えば、同じ環境で一緒に仕事をしているAさんとBさんがいたとします。


この二人が同じ上司のCさんから同じような注意を受けたとします。


「私は、誰からも愛され大切にしてもらえる人」

というセルフイメージを持っているAさんは、

Cさんの注意を「私の事を大切に思っているから、直すべき所を的確に注意してくれたんだ」と受け止め、もっと仕事に精進しようと心掛け、愛情を注いでくれる上司のCさんの役にも立てるように頑張ろうとうするでしょう!


一方、

「私は愛情をもらうことは難しい、いつも仲間外れにされている」

というセルフイメージを持っているBさんは、

Cさんの注意を「私をイジメて落ち込ませ仲間外れにしようとしている」と受け止め、時にはストレスから体調を崩し会社を休んでしまいます。


同じ環境にいて同じことが起こっても、セルフイメージが違うことで、解釈がガラリと変わり、全く違う受け止め方になってしまうと言うことです。


あなただったどちらのセルフイメージを持っていたいですか?


もちろんAさんだと思います。


Bさんも、心の底ではなれるものならAさんのようなセルフイメージになりたいなと望むと思います。


ほとんどの方は、「そんなのある訳がない、あったら教えて欲しい」と感じたたと感ますが、

実は、望むことを実現するためにセルフイメージを簡単に修正して書き換えられる方法があるんです。


Bさんが、Aさんのようなセルフイメージを持つことができるのでしょうか?


できるとしたらいったいどんな方法があるのでしょうか?



それは、もうご存知だと思いますが、

UE(アルティメットエナジェティクス)というエネルギーワークです。


現実に起こるトラブルは、セルフイメージや物事に対する固定観念や価値観=世界観(世の中はこんなものだという考え方)が反映されています。


想定(思考の枠組みを超える)外の問題(失敗)が起きた時こそ、自分や他人、世の中で起きる事に対する見方を変えるべき時なのです。


変えない限り、同じトラブルが延々と続いてしまいます。


UEを使えば、更新したいと思ったセルフイメージや世界観を簡単に修正していくことができます。


体験したい方は、UE体験会へ。


自分でも使えるように成りたい方は、プラクティショナー講座へどうぞ。


UE体験会&セッションの申し込み←セルフイメージを変えてみたい、人間関係を解決したい、自己実現に興味があるなら https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498


UE(プラクティショナー)講座の申し込み←セルフセッションで本来の自分になりたい、夢の実現を加速し幸せな人生を送りたくなったら! https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbdce2be370765

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご訪問頂きありがとうございます。 ミラクル・ハピネス こころと体の癒し 宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。 今までは、関節のズレ調整や気功(生命エネルギー)を使った氣流し整体でアプローチしていましたが、今年は、さらに新しいテクニック(手技)も取り入れて行きます。 何を隠そう、私はこの仕事を始める前は、10回以上ギックリ腰をやっていたのです。 また、ギックリ腰は生活習慣病の隠れサインでもあるのです

このブログでは、 慢性腰痛やギックリ腰などの痛みやしびれの解消、ストレスになる人間関係の悩み解決、耳つぼダイエット、病気や不調の原因になる生活習慣病の予防改善など、こころと体を細胞レベルから健康にする方法を提案していきます。 よろしくお願いします。

今後の活動を考慮して “こころと体の整体整骨院”から「こころと体の癒し」 へ変更しました。 現状では活動内容に大きな変更はありませんが将来を見据えての変更です。 〈最近の活動〉 宗瑞式実践健康法講座の開催に向けて準備中です。 ・あなたをサポートする体の仕組みと臓器の働き ・薬に頼らない健康法 成人病(脳梗塞・脳出血・心筋梗塞・腎不全・癌)予防改善食の紹介 ・健康寿命を延ばす体に良い運動とストレッチ