• 宗瑞允暉(むなみず みつてる)

なぜ幸せ(健康)になるためにセルフイメージが大切なのでしょうか?

いつもご訪問頂き感謝します。

ミラクル・ハピネスの宗瑞允暉(むなみずみつてる)です。


あなたは、「自分の事をどんな人」だと思っていますか?



例えば、同じ環境で一緒に仕事をしているAさんとBさんがいたとします。


この二人が同じ上司のCさんから同じような注意を受けたとします。


「私は、誰からも愛され大切にしてもらえる人」

というセルフイメージを持っているAさんは、

Cさんの注意を「私の事を大切に思っているから、直すべき所を的確に注意してくれたんだ」と受け止め、もっと仕事に精進しようと心掛け、愛情を注いでくれる上司のCさんの役にも立てるように頑張ろうとうするでしょう!


一方、

「私は愛情をもらうことは難しい、いつも仲間外れにされている」

というセルフイメージを持っているBさんは、

Cさんの注意を「私をイジメて落ち込ませ仲間外れにしようとしている」と受け止め、時にはストレスから体調を崩し会社を休んでしまいます。


同じ環境にいて同じことが起こっても、セルフイメージが違うことで、解釈がガラリと変わり、全く違う受け止め方になってしまうと言うことです。


あなただったどちらのセルフイメージを持っていたいですか?


もちろんAさんだと思います。


Bさんも、心の底ではなれるものならAさんのようなセルフイメージになりたいなと望むと思います。


ほとんどの方は、「そんなのある訳がない、あったら教えて欲しい」と感じたたと感ますが、

実は、望むことを実現するためにセルフイメージを簡単に修正して書き換えられる方法があるんです。


Bさんが、Aさんのようなセルフイメージを持つことができるのでしょうか?


できるとしたらいったいどんな方法があるのでしょうか?



それは、もうご存知だと思いますが、

UE(アルティメットエナジェティクス)というエネルギーワークです。


現実に起こるトラブルは、セルフイメージや物事に対する固定観念や価値観=世界観(世の中はこんなものだという考え方)が反映されています。


想定(思考の枠組みを超える)外の問題(失敗)が起きた時こそ、自分や他人、世の中で起きる事に対する見方を変えるべき時なのです。


変えない限り、同じトラブルが延々と続いてしまいます。


UEを使えば、更新したいと思ったセルフイメージや世界観を簡単に修正していくことができます。


体験したい方は、UE体験会へ。


自分でも使えるように成りたい方は、プラクティショナー講座へどうぞ。


UE体験会&セッションの申し込み←セルフイメージを変えてみたい、人間関係を解決したい、自己実現に興味があるなら https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498


UE(プラクティショナー)講座の申し込み←セルフセッションで本来の自分になりたい、夢の実現を加速し幸せな人生を送りたくなったら! https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbdce2be370765

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

店名変更のお知らせ

「ミラクル・ハピネス 心の整体整骨院」から『こころと体の整体整骨院』へ変更致します。 一般的な整体院は、体に特化していますが、当院では、こころと体の関係を重視しています。体の不調や病気、事故のほとんどが心の問題(生き方・あり方・信念体系・生活習慣)から来るストレスに起因しています。心と体は一対であり、体は心(頭)からの命令で活動していると言っても過言ではありません!体を労われば健康に、無理強いさせ

病気や体調不良を治すのは、薬や注射ではなくあなたの自然治癒力

いつもご訪問頂き感謝しています。 ミラクル・ハピネス 心の整体整骨院の宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。 薬や注射は、症状を抑えるだけ。 治してくれるのは、あなたの自然治癒力、免疫力、恒常性(ホメオスタシス)の役割です。 だから、依存し過ぎると自然治癒力が正常に働かなくなるんです。また、症状が固定してしまうことも。 甘やかし過ぎると子供が自立できないのと同じ感じみたいに? 私の仕事は、病気や体調

​相談・お問い合わせ無料
​℡. 090-3485-6819
お気軽にご相談ください。

こころと体の整体整骨院   

  • Facebookの社会的なアイコン
  • miraclehappiness23
  • Google+のソーシャルアイコン

© 2018年11月9日 こころと体の整体整骨院    copyright