• 宗瑞允暉(むなみず みつてる)

トラウマを解決する最善の方法

更新日:2019年6月11日


いつも訪問頂きとても感謝しています。


ミラクル・ハピネス 心の整体整骨院の宗瑞允暉(むなみずみつてる)です。


幼少期のトラウマに人知れず悩んでいる方が多いのです!


しかし、こればかりは、ご自分の意志だけでは、どうにも解決できず困っている方ばかり。


トラウマは、ほとんどの場合、防衛作用でその出来事さえ記憶から消し去っている場合がありますので、質が悪いですね!


あがり症、パニック症等のトラウマは、その感情が蘇ると身体にまで異変を起こさせるほど強烈です。


ただ、根本から解決するためには、その感情を癒し手放す事が前提になって来ます。


原因になった事を無かった事にするのではなく、事実をしっかり認めて、当時封じ込めてしまった辛い感情を解放する必要があります。


解決しようと思えば、今迄、本当に心の底から言いたくても我慢してきた事をすっきりするまで口に出して叫ぶ、身体全体でも表現することです。


そして次のステップは、UEのトラウマを癒すメンタルセッションを受ければもう解決です。


少なくとも、「もう手放したい、解放されたい」と思ったら、当院へ!


あなたを困らせているセルフイメージ「例:自分はダメな人間だ!!」の削除書き換え、あがり症、パニック症のメンタルセッションは、ご自宅に居ながら受けて頂く事ができます。


遠隔セッションと言いますが、Skype、LINE、FBのビデオ機能を使えば、直接会ってセッションを行うのと同じ効果があります。


☆当院を開いた目的は、余りに多くの方が日常的に人間関係や健康、お金回りのブロックやトラウマのストレスで苦しんでおり、それを何とかしてあげたいと思ったからです。


実は、私も数十年トラウマで困っていた一人でした!


ストレスは、血流が滞り、筋肉を硬直させ、張りやコリの原因にもなります。 そして、余りにひどいと深刻な病気にまでなってしまう事も。


身体の痛み、痺れが骨の歪みやズレから来ている場合もありますので当院では全身の姿勢関節調整も致します。


先ずは、どんな事でお困りか、気軽にお問い合わせください。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご訪問頂きありがとうございます。 ミラクル・ハピネス こころと体の癒し 宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。 今までは、関節のズレ調整や気功(生命エネルギー)を使った氣流し整体でアプローチしていましたが、今年は、さらに新しいテクニック(手技)も取り入れて行きます。 何を隠そう、私はこの仕事を始める前は、10回以上ギックリ腰をやっていたのです。 また、ギックリ腰は生活習慣病の隠れサインでもあるのです

このブログでは、 慢性腰痛やギックリ腰などの痛みやしびれの解消、ストレスになる人間関係の悩み解決、耳つぼダイエット、病気や不調の原因になる生活習慣病の予防改善など、こころと体を細胞レベルから健康にする方法を提案していきます。 よろしくお願いします。

今後の活動を考慮して “こころと体の整体整骨院”から「こころと体の癒し」 へ変更しました。 現状では活動内容に大きな変更はありませんが将来を見据えての変更です。 〈最近の活動〉 宗瑞式実践健康法講座の開催に向けて準備中です。 ・あなたをサポートする体の仕組みと臓器の働き ・薬に頼らない健康法 成人病(脳梗塞・脳出血・心筋梗塞・腎不全・癌)予防改善食の紹介 ・健康寿命を延ばす体に良い運動とストレッチ