• 宗瑞允暉(むなみず みつてる)

病気や体調不良を治すのは、薬や注射ではなくあなたの自然治癒力

いつもご訪問頂き感謝しています。

ミラクル・ハピネス 心の整体整骨院の宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。

薬や注射は、症状を抑えるだけ。

治してくれるのは、あなたの自然治癒力、免疫力、恒常性(ホメオスタシス)の役割です。

だから、依存し過ぎると自然治癒力が正常に働かなくなるんです。また、症状が固定してしまうことも。

甘やかし過ぎると子供が自立できないのと同じ感じみたいに?

私の仕事は、病気や体調不良の原因になっているストレス要因を見つけて、解消するサポートです。


どんな方法かというと、ストレスの要因になっている習慣を見つけて、その習慣を変える、だけです。

だけです、と言いましたが、習慣を変えるのは、並大抵ではありません!

習慣とは、思考や行動の習慣のことです。 心身に良いことを習慣にするのも大変ですが、一度習慣になった悪習慣を変えるのも大変です。

あなたも体験があると思います。

例えば、 ・飲み過ぎ、食べ過ぎ ・アルコール依存または、それに近い ・運動不足 ・睡眠不足 ・仕事漬け(ワーカホリック) ・喫煙 などなど。 健康維持のために習慣を変えるには、行動量を増やすか、また減らすか、いずれかになります。

不健康な運動、栄養、睡眠、姿勢、考えクセの習慣を治せば、自然治癒力が活性化して元の健康体にしてくれます。 心が健康になるためには、喜怒哀楽の感情を抑制しないでしっかり体全体(声・顔・身振り手振り)で感じることです。

また体が健康になるためには、本心からやりたくないことを体に強要しないことです。

そして、心(頭)は、常に“今”にフォーカスして、楽しむことです♪

決して、“過去”の辛かったことにいつまでも執着して拘らず、まだ来ていない“未来”を心配したり、不安で一杯にしないことです。

習慣を簡単に変えられる方法を体験したい方は、下記から申し込みを!

あなたの参加を楽しみにしています。

UE体験会&セッションの申し込み←UEって何なの?不快感情の解消や嫌いな人との人間関係を解決したいなら!お金のブロックを解除したかったら! https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498


UE(プラクティショナー)講座の申し込み←セルフセッションで本来の自分になり夢や使命の実現を加速し幸せな人生を送りたくなったら! https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbdce2be370765

1回の閲覧
​相談・お問い合わせ無料
​℡. 090-3485-6819
お気軽にご相談ください。

こころと体の整体整骨院   

  • Facebookの社会的なアイコン
  • miraclehappiness23
  • Google+のソーシャルアイコン

© 2018年11月9日 こころと体の整体整骨院    copyright